京都でバイアグラを購入する前に覚えておこう

見た目は青いひし形、日本で処方されているものは25mgと50mg

効果が現れるまでの時間に関しては、レビトラの場合には20分、シアリスの場合には1から2時間程度なので、それと比較しても平均的と言えます。
体質などによって個人差がありますが、持続時間は4から5時間程度とされています。
レビトラは5から10時間、シアリスは30から36時間程度であることを比べると、どちらかと言うと短時間であることがわかります。
とはいえ4から5時間程度であれば、十分な時間であると言えるでしょう。
どのような薬なのかと言うと、見た目は青いひし形をしています。
日本で処方されているものは25mgと50mgのものがあり、まず最初に25mgを試し、その後効果があまり期待できなければ50mgを服用することになります。
服用方法は通常1日に一回、25から50mgの服用が可能です。
性行為の1時間前に市城、もしくは半分お水やお湯などを用いて服用します。
一回服用した後、次に服用するまでは24時間以上の間隔を空けなければなりません。
万が一水やお湯がない時でも、お茶やジュースなどで飲んでも問題はありませんが、牛乳の場合には脂肪分が含まれているため、有効成分が吸収されるのを妨げてしまう可能性があります。

世界で初めて認可されたED治療薬の一つがバイアグラです : 見た目は青いひし形、日本で処方されているものは25mgと50mg : 用法や用量をしっかりと守ることで、安全に服用することができる